テツタ的音箱2.0

中川テツタのライブ情報などなど!

人のこと

人のことって

やっぱりよくわからない

一見不幸せに見える家族の間に垣間見えるつながりみたいなものとか

なんであの人はあんな場所で歌えるんだろう、とか

とりあえず様々な要素が折り重なって複雑な地層を形成して縦にざっくり切ってぱかっと開けばきっと何色ものしましまが現れる

というものが人生なのか

基本的に断片しか見えないから

偏った情報をもとに判断するしかない

ということは見せたい断片だけを見せて

見せたい自分を見せることが出来るのかも

なるほど

まあそんなに器用にはやれないので

適度に気にしつつ

基本的には自由に

しましまに

捉えどころのない自分

というものもいいだろう

(何故ならあたしも自分というものを捉えきれていないのでし)

液体みたいな

存在感

あの子に染み込みたい

冬のはじめまして
  1. 2015/11/30(月) 19:46:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12月のライブ情報 | ホーム | 僕は透明人間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsutanakagawa.blog.fc2.com/tb.php/217-f3605447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)