テツタ的音箱2.0

中川テツタのライブ情報などなど!

インザトレイン⑤





暇なのだ

なのでケータイをいじいじ

本当の気持ちは

時に言えない

例えば

友達のミュージシャンの音楽とPVが超絶ダサくても

それをストレートに言うことはない

僕がもっと実績のある人だったら言えるのだろうけど

もっとも何を良しとするかは本当に人それぞれなので

僕は「あくまでも僕の意見としては」

という前置きをすることになるが

ほんで試しにその後にちょっと前に僕が編集したアマツカゼのMVを見て

自画自賛するのでございます

うへへ

センス

とは

いったいぜんたいなんなのでしょう

僕が

センスないなあ

と思う事や人も

僕以外の人からしたらとてもセンスフル

という現実はわりと良くあるものです

ああ

いと複雑ニンゲン

スポーツみたいに明確に点数がついて勝敗が決まる世の中だったら

いいの



なあ

少なくとも人の数だけ正義があるよりは

幸せになれる人の絶対数は増えそうな

気が致します

僕は最近真面目に働くのをやめました

今日はとあるイベントに行くためにちょっと遅刻します

今まで31年間生きてきてこのような価値観になるのは初めてのことです

やはり自分が一番大切にしたいものを素直に大切にする

ということが大事なのではないかと

思っています

常に自分に問いかけるのです

お前は今何が欲しい

何をしたい

どんな気分になりたい

僕は今

これまで経験したことがないほどのOPPAI欲に晒されています

出来れば今すぐ目の前に出てきて欲しい

夢の中では満足出来ない

圧倒的な現実感と存在感をもったそれを

僕はまじまじと眺めたい

そのように思っております

やはりもうお金で解決するしかないのでしょうか

これを見た方で母性と慈愛に満ちた方

いらっしゃいましたら

ぜひご連絡を

心よりお待ち申し上げております
スポンサーサイト
  1. 2015/11/03(火) 17:36:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インザトレイン⑥ | ホーム | 私がtaylor好きな理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsutanakagawa.blog.fc2.com/tb.php/212-79a6f050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)