テツタ的音箱2.0

中川テツタのライブ情報などなど!

都合のいい妄想



最寄り駅から家までのいつもの道を歩いていると前方にやたらとふらふらした女性

今にも倒れてしまいそうなのでさすがに心配になり声をかける

「あのー大丈夫ですか?」

すると女性は振り向きざまにこちらに抱きつく

Gカップ

困惑する僕

事情を聞くと、どうやら彼氏がひどいやつで三股をかけられていたらしい

そんでいっぱい飲んで酔っ払ってしまったらしい

彼女は涙目

「今夜だけ一緒にいて、お願い」

今野杏南似の、Gカップ

「とりあえず、うちの近くまで送りますよ」

若干びびっている控え目な僕

手をつないで歩き出す

彼女の家は近くの高層マンション

「一人になりたくない」

「なるほど」

僕は近くのセブンでハイボールとビールを買う

彼女はじゃがりこを買う

夜は更けていく







なんてことが、あればいいのに
  1. 2015/10/18(日) 01:20:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インザトレイン | ホーム | 大きい赤ちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsutanakagawa.blog.fc2.com/tb.php/206-91c3b5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)