テツタ的音箱2.0

中川テツタのライブ情報などなど!

彼女は去った

彼女は去った

なんの前触れもなく、と思ってしまうが

よくよく思い出せば彼女なりに僕にメッセージを送っていたのかもしれない

気付いた時には部屋からその気配は消え、街にも、駅にも、スマホの画面上にも、その姿を見ることはなくなった

予感は、少なからずあった

だけど疑いが頭をよぎるたびに僕は首を横に振って、目の前の現実から目をそらそうとした

洗濯物が揺れる

所詮僕は僕の理想を押し付けていただけだったのかもしれない

そう考えるたびに、喉の奥がひりひりと痛んだ

すっかり暗くなった18時の空を見上げて

きみの名前を呼んでみた

















夏子

また来年、会いましょう



スポンサーサイト
  1. 2015/10/07(水) 07:34:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キモチ | ホーム | ブレス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsutanakagawa.blog.fc2.com/tb.php/203-ba591b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)