テツタ的音箱2.0

中川テツタのライブ情報などなど!

ブレス

重要なのは息の量

多過ぎたらだめ

過ぎたるは及ばざるが如し

僕はいい人ではない

自分ではいい人だと思っていたからちょっとびっくり

でも最近はそれでいいんじゃないかと思えるようになった

(以前だったらその気持ちを押し殺していい人になろうとしていただろう)

自分の気持ちに正直に

嫌われる勇気を

これとても難しい(最近ちょっとずつ出来るようになってきた)


情けは人の為ならず、というけど

これは現代においては当てはまらない場面が少なからずあると思う

都合のいい人、にならぬよう

自分を守るのは自分しかいない、みたいだ

そこに愛があるのかと問われれば

おそらくは、ない



愛はあるべきところにあればよい








思うぞ~ぬ








ぞ~ぬ







  1. 2015/10/03(土) 10:22:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<彼女は去った | ホーム | dog>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsutanakagawa.blog.fc2.com/tb.php/202-27f06136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)