テツタ的音箱2.0

中川テツタのライブ情報などなど!

これはつまり日記

なんかブログを書こうと思いました

のでしたためます

効率的に酔うためになるべくアルコール度数が高くて低コストのものはないかとコンビニでうろうろすること10分

ちっちゃい焼酎と缶のウイスキーの水割りを買いまして

篠崎愛のポスター欲しさにヤングアニマルを買いまして

太りたくないからなるべく低脂質のちくわを買いまして

今に至ります

経口で摂取したアルコールが胃で吸収されて血液に取り込まれて全身を巡り

脳のおそらく主に前頭葉に働きかけてその機能を抑制することにより

僕は酔いという人類に許された唯一の楽園へと辿り着くわけでございます




五本入りのちくわが残り一本になりました

夜はこんこんと深まっていき

僕はそこに埋もれたくて仕方ない顔をしながら

小さなスマホの画面を見つめて懸命に左手の親指を動かしています

日常における様々な問題を横目に

結局自分が出来ることなんてそれはそれは小さなことだと

半ば自分自身を説得するような日々でございます

31歳になりました

まじで!

人生もはやリーチがかかっております

むしろ何かを決断するには遅すぎる

ザッツトゥーレイトでございます

しかしながら

僕は最近楽しい

人生が(倒置法)

なぜなら

やりたくないことをやらないようになったからでございます



生きられなくなったら死ねばいいと思います

それよりもなりたい自分になろうとしない人生なんて考えられない

そんな人生なんて生きる価値がないと

思います

もともと人生などなんの意味もない

そこに意味を付けるのは他ならぬ自分自身なのだから

小学5年生のころに出した結論を

やっと実践出来ているわけでございます



本当に欲しいものはただひとつ

それを追求するのが

楽しい

あと

かわいい女子が隣にいてくれたらもっと楽しい

煩悩にまみれた僕の人生が

今後どういう形になるかはわかりませんが

あえて言おう

昨日の僕より
今日の僕より
明日の僕が
サイコーだ!



いい感じに酔ってまいりました

時刻は3時47分

明日もまた

僕は歌うのです

歌うしか

ないのです



スポンサーサイト
  1. 2015/04/12(日) 03:50:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そんな夜 | ホーム | 始まり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsutanakagawa.blog.fc2.com/tb.php/171-670683c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)