テツタ的音箱2.0

中川テツタのライブ情報などなど!

始まり

アマツカゼが活動休止しました



人生において初めて組んだ本気のバンド

初めはただエレキギターが弾きたいがために始めたバンド

宮川鉄平と戦いたいがために始めたバンド

仲条幸一せんせーを酔い潰すために続けたバンド

けして長い期間ではなかったけど

とても経験値を積んだバンド



正直言えば続けるための足場が不安定過ぎた

具体的にはお金にならなかった

僕はこれに尽きると思う


音楽を続けることがどれほど難しいことかまざまざと見せつけられた感じ



僕には夢がある

いつかまた三人で今のところからは比べものにならない広いステージで

Fと天つ風とナナイロカルマをやること

それは夢のままで終わるかもしれないが

僕はただそのための準備をし続けるだけだ



覚悟は決まった

音楽をやるのだ

と最近思う



いきなりその価値観がガラッと変わることはもうないように思う


三人のそれぞれの新しい道はすでに始まっている

今までありがとう

そしてこれからもよろしく

おれは二人には絶対に負けませんよ










また会う日まで

ひとまずさよなら







音楽を、やるのだ

  1. 2015/04/01(水) 09:52:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これはつまり日記 | ホーム | 3月のライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsutanakagawa.blog.fc2.com/tb.php/170-dce062b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)