テツタ的音箱2.0

中川テツタのライブ情報などなど!

寒空マイソウル

実家がある佐渡ヶ島でライブをしてきた

夏に縁があってお誘いいただいたイベント

企画の北さんは何やら熱い思いを抱いているみたいなので

僕も何がしかで貢献出来るようになりたい

ライブは当日に弦の種類を変えたことが裏目に出て

チューニングが良くなくそして3弦は切れましたが

問題なくサイコーのライブをさせていただきました

あの場にいた全ての方にありがとう




というわけで夏ぶりの地元佐渡

といっても今回は実家には帰らず両津、佐和田周辺をうろうろしておりました

いろいろ両津の町をお散歩してやろうと思っていましたが生憎の雨

そして風がびゅんびゅん寒い!

だけど逆にテンション上がる!

靴下まで濡れたスニーカーで

国道350号を歩きました

東京と比べて明らかに空気がクリア

山々の紅葉も美しく

住んでいた頃には感じられなかった佐渡がそこにはありまして

テンション上がりまして

挙動は明らかに不審人物だったでしょう

まず道路を歩いている時点で不審人物なのでしょう

次行く時はレンタカーでも借りて

死ぬほどドライブしたいと思ったのでした



スポンサーサイト
  1. 2014/11/18(火) 19:53:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウィークエンド | ホーム | 赤いギター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsutanakagawa.blog.fc2.com/tb.php/164-f29f65ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)