テツタ的音箱2.0

中川テツタのライブ情報などなど!

ミッドナイト儀式

ウィークエンド飲酒

それはミッドナイト儀式

朝ツイートを見て

あらこんなことをウェブ上にアップロードしていたのかしらと面白い



蛍光灯から白熱球に切り替えれば

大体あと二時間くらいで朝が来る

さみしい気持ちはどこに行くのだろう

また明日にはこんにちは



生きるということはこんなにもブルース

だったのか

あと何日繰り返せば

きみのもとまで辿り着けるのだろう



まともでいられるほうがどうかしている

と思います

もしかしたらどうかしているのはおれのほうなのかしら

うーん



酔った前頭葉で考える

小学生の頃はもっと抽象的 観念的 思想的 なブルースを感じていた

今はもっと現実的なブルースがここにあって

もしかしたら触れるんじゃないかってくらい











みんなどうやって夜をやり過ごしているのだろう?

あと一時間半で朝が来る



小学生の時も現実的なブルースだったなそういえば

変わったことはお酒を飲むようになったことくらいだ



明日も晴れるといいのにな

と思いながら

飲みます


  1. 2014/11/08(土) 03:42:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤いギター | ホーム | 11月のライブ情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tetsutanakagawa.blog.fc2.com/tb.php/162-f272d72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)